お池を見つけたつもりでね

 ユア:「これからナニがはじまるでしゅか?」

 れお:「みんなで群れで飛んでいたらぁ」

 パリ:「池を見つけて、みんなで休憩するチュパ」

 メイ:「おみじゅ、すくないでちゅよ」

 

既にお池にはまったメイ。

上で見ている4羽も可愛い。

 

youtube.com

 

水の音が弱いと思い、

ジョーロでお水出したけど、

サランが乗ったりと、

お水係がいないと、大変です。

 

youtube.com

 

みんな楽しく浴びてくれたかな?

 

 どうせ動画のためでしょ

 なんて冷たい目で見られてないかな?

 

でも、あちこちで遊んでいた子たちが

いつの間にか、集まってくれていたから

楽しんでいるって思う事にしよう。

 

このお水は、バケツに入れて

翌日の洗濯の水として再利用しましたよ。

準備や後片付けをするのは大変だけど

嫌な事なんか、忘れて没頭できるから

結構楽しくストレス解消にもなっているかも。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村