パリィママの厳しい指導

お昼間の短いユアとメイの放鳥。

何か、れおん、指導している?

 

 メイ:「こんなとこで、あそんでいるでしゅね」

 

これは私が乗っけてみました。

 

 ミク:「わかいこは、いいでしゅね」

 キホ:「2かげつまえは、わたしたちだったでしゅ」

 

 パリ:「ユア、メイ、ちゃんと見てるチュパよ」

 

 パリ:「早く、来るチュパ」

 

妹たちを見守っているのは、サランです。

 

 

 ユア:「シモがほしょくて、のぼれないでしゅ」

 パリ:「修行よ、修行!」

 

パリィは、少しかっこつけて飛んで見たり

ユアとメイは、ついていくのもやっとなのに。

ママは、早く飛び回って欲しくて、

激しい動きを教えるので

自然に任せる時間も作ってますよ。

パリィも幼い頃は、

ナナに必死について行ってたもんな~

もしかして、ナナもハードな飛び方を

教えていたのかなって、思ったりもします。

 

youtube.com

他の子たちは逃げたのに、

子守歌のように聴いていたメイ、

将来は大物になってくれるかもね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村