さて、本日のレッスンは?

年の近いインコ達も、

年の離れた先輩インコ達も、

自分の方が強いと言うことを示したいのか

何かあったら困るので、

みんなを寝かしてから、放鳥レッスン。

 

入り口を開けると、飛び出すように

出て来るユアとメイ。

高い所に、まずは飛んで行きます。

 

でも、どこに着陸するか決まってないので

グルグル回りながら飛んでいるからハラハラ。

とにかく煙突に着地しないように

棒を持つ。

体力が切れそうな時は、私の頭の上に来る。

 

そして、このカーテンの向こうに、

ママや仲間が寝ている事も知っていて。

探していたユア。

ちゃんと、わかっていたんですね。

 

 キホ:「ちょっとぉー、なんでそこにいるの?」

 ミク:「だして~ いっしょにあそぼうでしゅ~」

 メイ:「オネンネしてくだしゃい」

 

ユアとメイも少し遊んだら、高い場所で

ただネンネしているだけなんですけどね、

放っておいたら、ちゃんと私の所に戻ってくるように

なってきましたよ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村