新居はどこにしますか

   

 ユア:「ここぉ、どこぉ?」

 メイ:「スースーする、おうちでしゅー」

 

プラケースの掃除の時に、

そろそろろカゴの勉強をさせてみようかと

5分くらい入れてみた。

でも良く考えたら、カゴの中で生まれたんだから

練習の必要はないかもね、

 

youtube.com

 

 メイ:「ここにぃ、ぶっけん、きめよぉ」

 ユア:「バカッ、かぜぇひくでしゅよ」

 メイ:「あの、みかんいろのストオブつけてもらいましょ」 

 

ユアは間もなく40日に。

そろそろ飛んでも良いのだけどなぁ。

チョンとは飛びますけど。

他の子たちから見ると、慎重なような気が。

囀るのは好きみたい。

夕方になると、ユアとメイから始まり

ミクリ、キホ、サランも参加して

ペットショップ状態の賑やかさになりますよ。 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村