浴びれば満足なインコ達

先日の木曜日の事は、この間

少し書きましたが、

その時の水浴びの様子です。

 

着くそうそう、集まっちゃって、

一度座る暇もなく、準備した私でしたが

 

9羽? 居ないのは、あおいとミクリ。

 

みんな楽しそう。

 

youtube.com

入れ替わり立ち替わり、浴びてはいましたが、

人間の目で追うのはなかなか難しい。

 

youtube.com

ここには、体を乾かしている

あおいがいるから、後の方で浴びにきていたよう。

 

パリィは途中で、ユアとメイの様子を

確認しに来ています。

ママは心配性なんですね。

 

みんな、ちゃんと乾かしてよ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村