マロン強くなれチュチ!

f:id:nanatyuti:20220320140420j:plain

金曜日に子ども達を実家に預けに行った時、

「水浴びしたい」

と言うので簡単に用意。

ライムとあおいの組み合わせは珍しい。

 

f:id:nanatyuti:20220320140633j:plain

パリィも来たり

 

f:id:nanatyuti:20220320140722j:plain

入れ替わり立ち替わりやってきた。

 

f:id:nanatyuti:20220320140901j:plain

マロンも、ほんの少し来たようだけれど

いなくなった。

 

f:id:nanatyuti:20220320141349j:plain

最近、実家に遊びに行っても、

うちの子たち4羽で遊んでいることが多くなって

つまらなくなったのかな?

 

私がマロンを気遣って、色々とお話ししていると

 

f:id:nanatyuti:20220320141826j:plain

遠くで遊んでいたれおんが、

マロンを追い払いにやってきた。

 

f:id:nanatyuti:20220320142026j:plain

そんなのが数回続いたら、マロンも悲しくなるよね。

一番年下に追い払われるのだから……。

(一応メンズですの)

 

母は自分のママをとられたと思って、

れおんは、あっち行け! をしているというけれど

マロンが元気なく見えて心配。

 

f:id:nanatyuti:20220320142459j:plain

マロン、負けないでよ、精神的に強くなってよ。

あなただけが、りん、ナナ、ミラノを知っている

私と話が一番合う、可愛い子なんだから。

ナナパパも見守ってくれてるよ、

「マロン、強くなれチュチ!」

って。

 

 

動画は少し前に撮影して載せ損ねた動画です。

youtu.be

 

そして、みんなが体を乾かしている時に

youtu.be

 

あおいが、下のブランコに移動しようとして、

コモモに怒られちゃうってだけの動画でした。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村