祝・アラビア数字みたい(^^♪

今日のタイトル名を見ただけでは、

意味わからないと思います。

でも私にとっては、ちょっぴり嬉しい出来事が。

 

今日、昼食を食べた後、さっさと買物行こうと思い洗い物していたら

パリィが水浴びしたいというのです。

 

f:id:nanatyuti:20211215191214j:plain

それで準備すると

 

f:id:nanatyuti:20211215191642j:plain

みんな集まってきました。

 

f:id:nanatyuti:20211215191758j:plain

れおんは、コモモに追い払われたので、

木のリースみたいな所に隠れるように言いました。

 

その様子です。

 

youtu.be

 

テーブルの上がビショビショになりましたが

まさかこんなに早く実現できるとは。

 

f:id:nanatyuti:20211215192701j:plain

れおんが12時 あおいが3時 パリィが6時でコモモが8時くらい?

ちょっと距離のある間隔ですが、入れ替わり立ち替わり

バシャバシャやってました。

 

f:id:nanatyuti:20211215193130j:plain

それぞれに、

 

f:id:nanatyuti:20211215193207j:plain

体を乾かして

 

f:id:nanatyuti:20211215193247j:plain

出かける前に、部屋を暖めておいて良かったと思いました。

 

これは2日前の夢なんですが、

私がどこか外出先で「ナナとりん、どうしてる?」と

誰かに聞いたんです。

「あそこに、ちゃんといるよ」

と言われ見ると、ナナとりんが並んで私の事を見ています。

 

夢の中で私、ナナとりんの心配をしていたのですね。

あおい&れおんがどうやったら仲良くなるかばかり

考えていたのにね。

 

朝、目覚めて

「ナナとりんが向こうで一緒にいるって知らせに来たんだ」

と思ってウルウルしていたんです。

 

もしてかして、今日の水浴びは

ナナとりんが企画してくれたのかもって

勝手に思ってしまいました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村