ビョーーンと伸びる!

f:id:nanatyuti:20210516172810j:plain

金曜日、実家では恒例の水浴び会

f:id:nanatyuti:20210516172858j:plain

多分、コモモに追い払われて

飛び立つマロン。

 

すごくビョーーーンって伸びているような。

白い洋服の子は、大福や白いお餅に見えちゃう。

 

 

f:id:nanatyuti:20210516173307j:plain

 パリ:「ねえ、接待してチュパ」

 コモ:「この間、たくさん遊んであげたチュコです」

 

うちの子にからまれているマロン氏。

 

f:id:nanatyuti:20210516173612j:plain

マロンが接待すると、結局はこうなる。

コモモはマロンとパリィが一緒にいることが

嫌いみたいで。

 

f:id:nanatyuti:20210516173834j:plain

なんかいい感じに見えちゃうのだろうな。

 

 

昨日、自宅に戻ると

f:id:nanatyuti:20210516174926j:plain

ナナのお墓の上に植えた

「千島きんばい」

が開花していました。

 

昨日は茶会で疲れていたけれど、

私の好きな黄色の花に元気をもらいました。

 

今日は雨、しっかり土に浸透してくれて

たくさんのお花が咲いてくれたらいいな。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村