複雑ですけれど

ナナの4回忌の時に

ミクリ・キホ・サランが

3羽仲良くて可愛いなーと思っていましたが

事情が少し違うみたいで

 

ミクリとキホが仲良くて

サランが仲間外れになり

ユアとサランが仲良くなっていたのですが

ミクリを個室にして キホとサランだけ

同室にさせていたら

サランも勘違いしちゃって

 

兄と弟に愛されるキホ?(中央)

私が言うと何かイヤらしいかな(笑)

でもキホはサランの事を

相手にしていないみたい

弟にカキカキはしてあげるけれど

背中にONは拒否している

ミクリのアゴの毛(薬ついてるから)を

ほぐしてあげたりして

まるでママみたい

 

急に交際を断られたユアは

メイと一緒にいることが多くなりました

複雑ですけれど……

 

この間と同じ日の実家での水浴び動画

youtube.com

今回浴びなかった1羽は

「あおい」ちゃん

お玉さん産んだ後みたいで

安静にしていたんだと!

全然抱卵しないから

無精卵だと思っています

 

ブログを書いている途中に

車検から車が戻ってきた

出費ばかりで大変です!

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村