COOL FIVE

最近、気づいた事があって、

なんか大人しくなったなと思って見たら

 

パリィチルドレンが、

集まっているじゃないですか。

一番左が芽苺(メイ)、

その横に弥栗(ミクリ)、

桔葡(キホ)、柚亜(ユア)、沙蘭(サラン)。

 

右端のユアとサランが仲良くしているから、

メイもみんなの所に移動したのでしょう。

なんだか涙ぐましい。

それを、この中で一番年上のミクリが

先輩風吹かしているみたい(笑)

 

新ユニット名

「COOL FIVE」

ジャクソンファイブ、フィンガーファイブ、

なんかも、候補に挙がったが、

寒色系の色だから、クールファイブにしたよ。

ユアがメイの横にずれて、

ミクリがセンター取ったみたいね(笑)

そうやって写真を見ると、何だか楽しいわね。

 

昨日はひな祭り。

去年は義母からお赤飯もらっちゃって

ちらし寿司を作って食べられなかったと

アナログ日記に書いてあった。

 

ブログ書いてから、盛り付けようと

思っていたら、夫から帰るコール。

いつもより1時間早いじゃないの。

 

慌てて途中で止めて、

桃ジュースも置いて撮影。

この他にも副菜あったけれど

酢飯は、早くお腹がすく気がする。

 

youtube.com

 

サランとユア、気が合うのかも知れませんね。

メイも連れて一緒に遊んで欲しいのですが

難しいですね。

メイはリサイタルをよく開催しています。

何やら作詞作曲して、ウヨウヨ~と歌っています。

 

ありゃりゃ、外は今吹雪だぞ。

3月だと言うのに、

なかなか春が遠のいた北海道です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村