メイは水浴び楽しんでいるのかな?

先週の金曜日のコザ達の様子。

いつもより1時間程早く実家についたのだけれど

母が私の来ることを忘れていた。

カレンダーに、太目のマジックで

書いておいたんですけれどね~

 

まあ、うちの子たちが楽しみにしている

水浴びの準備。

この日もすぐに集まってきた。

 

youtube.com

 

youtube.com

 

メイは、最初、みんなの浴びるの見ていて

自分も行って浴びるようになったけれど

気が付いたら、はじっこで

寒そうにじっとしている。

あまり楽しくないのかなって思い、

すくいあげて、暖かい場所へ。

 

みんなが窓の所に行けば

ついて行くメイ(左)。

仕方なしに行動を共にしているのではないかと

思ったりもする。

そして、私が捕まえようとすると

サッと逃げるようにもなったメイちゃんです。

 

自分だけ、甘やかされているようで

それがイヤだったりして。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村