ほんの少しの事なのに

昨日はリビングのラグを

敷き替えるため

あっちやそっちに物をずらし

テーブルの給水機も

万が一

滑り落ちたら困るので 

それはキッチンへ

 

テーブルは布を敷いて押せば

腰痛持ちの私でも

何とかなりました

 

そして

「お水 戻したからね~」

と言うか 言わないうちに

 

集まってきた子たち

他にも お水置いてある場所あるんですよ

 

パリィとれおんが

順番で揉めているよう(笑)

コモモが少しひいている感じにも

 

youtu.be

もめていたのは

水浴びをしたかったからなのね

 

youtube.com

 

何回か 中に入ろうと

頑張っていたメイですが

結局最後の方に

でも ここで浴びてくれた方が

私は安心します

 

 

えーと 気づきましたか?

今日は句読点

つけてないんです

若い子の真似を

してみました

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村