個性が強くなってきた

今日は夫も仕事に行ったし、

少し早めに夕食の下ごしらえして、

スマホを見るのやめて

我が子ザ達と遊んでいました。

 

まあ、みんな好き勝手に遊んでいるけれど

名前呼んであげたり、追っかけたり

歌を歌ったりして。

 

やはり、メイがひ鳥になる事が多いです。

メイが私の肩に来るので、オモチャで遊んだり

カキカキしてあげたり、ゴハンを食べさせたり。

今は外を眺めながら、ブランコに乗りウトウト。

 

リツが、メイにちょっと意地悪しています。

今まではリツが私のてのひら、

独占していましたからね。

ちょっぴり、ヤキモチと

自分より弱いって、わかっているのよね。

 

メイが私に甘えていると

良く見たらパリィが入れ替わっていたり(笑)

れおんも、まとわりついてくる。

 

セナ(右)は、私に甘えてこないけれど、

耳をかじってただ逃げる。

この間、話しかけると返事してくれて

鼻をカキカキしてくれた。

 

個性が強くなってきた、

「コザちゃんず11」

です。

 

先日、集合写真を撮影したとき

動画も撮ってみたくて、

デジカメの動画ボタン押したんです。

 

youtu.be

 

久々のショートではない動画です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村