浴びない日もあるよ

昨日は買物の前に 行こう行こう!

と思っていたガーデンショップに立ち寄りました

 

いつもこのクロッカスを見て

我が家は黄色が絶えてしまったので

売ってないかしら?

白は少しありましたが

「秋に球根で買った方がお安いですよ」

と教えてくれました

覚えていたら 秋にも行かなくちゃね

 

この日は暖かく お花を買いたかったけれど

もう少し安定しないと

枯れたりする率が多いので我慢

だから雑貨を久々に購入

 

我がインコ達の遊び場になればと思い

ぶら下げてみました

警戒して近寄りません

 

リツが一度視察に来ると

 

安心したのか ミクリ キホ サランも

大きな入り口が2つあるので

喧嘩になっても逃げやすいと思います

もしかしたら花カゴというより

バードテーブルをイメージして作られたものかも

 

 ユア:「ユアのあしもとにいるひと ダレ?」

 メイ:「あたらしい おともらちでしゅかね」

 パリ:「あの人も好きね~」

 

youtube.com

 

 ケロ:「ちょっとぉー 私 人気がないケロ~」

 

みんな警戒しているのかもね

買ってきてすぐだから

水の所に 青い空と白い雲が

少し写っているのわかりますか?

 

 

青いつながりで このビール

気になっていたの

やっと飲めました

 

成人してもビールや酒類は好んで

飲まなかった私

ビールは苦く感じてね

何が美味しいのかわからなかった

 

特にキリンビールは酸味の後味が強いと

勝手に分析していました

でもこのビールは飲みやすいのでは

ないかな?

と思っています

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村