我がイン子たちに元気をもらって

この間の出来事です

 パリ:「明日は水浴び動画撮影の日チュパ!」

 メイ:「おおぜえで チャプチャプするぎしき?」

 パリ:「そうチュパ だから明日にするのよ」

 ユア:「かるく みだしなみていどは?」

 

youtube.com

 

 ユア:「ダメでしゅかぁ~」

 リツ:「パリィさんの動き変でチュリッツ!」

 

 パリ:「こんなとこに何か落ちてるチュパ!」

 ユア:「あー! ママ! あびてるチュュ!」

 コモ:「子どもが見ているチュコ」

 

youtube.com

 

前日浴びたにもかかわらず

翌日の水浴び会の動画

「また全羽揃わないけど水浴びよ」

の視聴回数が1万越えていてビックリ!

 

ミニオンズ」    18万

「マネっ子わんこ」  1万6千

「手乗りチュッチュ」 8千

 

などのキャラの力を借りず

我がインコ達が頑張ってくれました

ボーナス出さなきゃね(笑)

 

その前に

キホを夕方病院に連れて行かなくては!

埼玉から野菜が届いて

(菜の花 ほうれん草 ニラ レタス等)

その下処理や夕飯の下ごしらえも

一気に済ませ疲れている私です

 

 キホ:「えっ! またフユがきたの?」

 

昨日もサラッと雪が降りましたが

今日は午前11時くらいまで薄暗く

小さな雪が降っていました

 

キホは比較的元気に見えるけれど

やっと少し放鳥してもらって

嬉しいのかも

何でもないことを祈りたい

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村