コ&パ、マリに叱られる。

ココちゃんが実家に来た時、

マリアが少し広いお家に入れてあげたいと言うので

うちの子たちにも使用させなかった、

ナナとミラノがお泊りに使っていたハウスを貸してあげました。

 

 

youtu.be

 

こうやって、上から、横から覗いていたのですが

 

 マリ:「なんでこの子(コモモ)ココちゃんのとこ入っているの!」

 

と言い終わる前に、カゴの中に手を入れて

コモモは逮捕されました。

 

f:id:nanatyuti:20210923163548j:plain

 コモ:「だって私たちだってナナさんのお家入りたかったチュコ」

  私:「ココちゃんが入っている時はダメでしょ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210923163751j:plain

マリアが

 「もう、悪い子ちゃんたち~」

 

f:id:nanatyuti:20210923163849j:plain

 コモ:「ごめんなさいチュコ、もうしません」

 パリ:「パリィは濡れ衣チュパ」

 

マリアは指が長いので、掴まれたら

なかなか逃げられないようです。

 

f:id:nanatyuti:20210923164129j:plain

パリィは、なんか楽しそうね。

 

コモモ、ココちゃんに怪我をさせなくて

何よりでした。

 

最後にこの日の水浴びの様子を。

 

youtu.be

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村