キホの特技? 成長したね

あおいとパリィが紙切りを始めると

若い子たちも集まってきて

 

メイまで紙切れを運んで

楽しそうにしていました

「気の済むまで やってくれたまえ」

勢いが止まらないようです

 

youtube.com

 

キホが あんなに紙切り

上手になっていたなんて

気が付きませんでした

優雅に上品に切るあおいと

そんなに変わらなく背中にも上手に

挿していました

リツがあおい(ママ)の紙を奪おうとしますが

渡しませんでしたね

 

 私:「あおいもキポリンも上手ね!」

 

 キホ:「へっ?」(左)

 あお:「へっ?」(右)

 

動き止まるところも笑えます

ちなみに中央にいるのはサラン

ちっこく丸めて切るのが好きみたいですね

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村