マロン逞しくなる

先週の実家での出来事です

 

サラン(5カ月)とユア(3カ月)が

マロンのハウスに入ろうとしているのですが

意地でも立ち退かないマロン

コモモとパリィには すぐに貸してあげるのに

こんなヒヨッコたちには貸したくないようです

 

ユアは怖いもの知らず

サランはハラハラおどおど

私はマロンよりも 

隣にいるライムが攻撃してくるのではと

ドキドキ!

 

youtube.com

 

マロンも珍しく雄叫びあげているでしょ

こんなに攻撃的な彼を見るの初めてかも?

もしかして冷蔵庫の裏で

生涯を終える予定だったマロン氏

自分の好きなように

生きてみようと思ったのか(大袈裟)

 

 マロ:「君たち 不適切でチュロン」

 ユア:「いみ わかんないでしゅ」

 マロ:「だったら親同伴で来てチュロン」

 ユア:「ちょっとぉ かしてほしいだけでしゅ!」

 

とか言っているのかしら? 

ユアちゃんのチュッチュ攻撃も

サラリとかわすマロン氏

ユアもあきらめれば良いのに

必死に交渉していて笑えました

 

 

余談ですが

毎日毎日

日本出身大リーガー選手の結婚と

韓国にも沢山のファンがいてくれて

最初は微笑ましく見ていましたが

競うようにそのニュースばかりで

「同じ映像を何度も使わないでよ!」

と思ってましたが

ちょっと今朝 衝撃的なニュースも

入ってきて驚きました!

知りたいのは

本人がいつから知っていて

信頼していた人と接していたかと

いうことです

だから距離を置きたくて

結婚発表を早めたのかなーって

考えたりもしちゃってます。

日ハムの監督も昔やられたしねー

お金が沢山あるからだよね

私には一生味わえない事ですから!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村