マロンはお世話係

今日は、母の認知症関連で、

市役所から調査の人が来ることになっていて。

 

通所しているデイサービスの方から

もう少しレベルあげるったら変だけど

今の認定レベルで出来る範囲以上の動きをするようで。

ケアマネと施設担当と私と話し合って

申請していたのです。

 

今日はインコ達はお留守番させる予定で準備。

でも、ユアがルーミィーの中で

バタバタして危ないので、

ユアとメイを連れていくことに。

 

 ユア:「ママぁ、ママ、どこ?」

家とは大違い、キョロキョロして、

ショボボンしているユア。

 

マロンにお世話係を任命。

でも、マロンの方が緊張しているみたい。

 

 マロ:「教えれるのはこれ位しかないチュロン」

 

 

youtube.com

 

水浴びはしていないけれど

仕組みはなんとなく、わかったわよね。

マロン、お世話係ありがとう。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村