うまくやる秘訣なのかな?

f:id:nanatyuti:20210620154003j:plain

 コモ:「あー、サッパリしたチュコ」

 マロ:「コモモちゃん、いい匂いでチュロン」

 

 

f:id:nanatyuti:20210620154214j:plain

 ライ:「マロンちゃん、一緒にいたのに濡れてないでチュライ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210620154313j:plain

 パリ:「今日は暑いから、すぐ乾くチュパ」

 コモ:「シッカリ浴びておいて良かったチュコだね」

 

 

その水浴びの様子の動画です。

youtu.be

 

なんかマロンが浴びようとすると、押し出されたり

みんなが終わっていなくなると、ついて行ったり

下っ端な感じですが、一番年上でしかもメンズ。

それがうまくやる秘訣なのかしら。

 

 

f:id:nanatyuti:20210620155705j:plain

そんな、おっとりしたマロンですが、新しいツムツムを見せて

手でおいでおいでしたら、すぐに飛んできて

 

f:id:nanatyuti:20210620155819j:plain

遊び始めました。

新し物がお好きなようです。

 

 

f:id:nanatyuti:20210620160015j:plain

マロン、強い男の子になってよ!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村