れおんの実家デビュー

f:id:nanatyuti:20211213192208j:plain

 ライ:「あおいちゃん、おっはよー えっ?」

 

f:id:nanatyuti:20211213192402j:plain

 ライ:「大変! あおいちゃんがシロイちゃんになってるチュライ」

 マロ:「こんなとこに鏡が! 違う、ダレ、君は?」

 

 

f:id:nanatyuti:20211213192600j:plain

 ライ:「マロン、まさか、外で作った子チュライ」

 マロ:「何いってるチュロン、でも白っぽい仲間だね」

 れお:「もめてるれしゅ、れおんともうしまする~」

 ライ:「マロンのンの字が入ってるからやっぱりぃーー」

 

f:id:nanatyuti:20211213192907j:plain

 れお:「なんか、しせんかんじるでしゅ」

 マロ:「もしかして、本当にボクの子だったりして?……」

 

マロン、なめ回すように、れおんの事を見ているんです。

ナナが隅から隅までチェックする子だったのよね。

それを伝授され真似しているのかしら?

 

f:id:nanatyuti:20211213193453j:plain

この日は4羽で水浴び。

 

f:id:nanatyuti:20211213193617j:plain

ちゃんと家族で分かれてしていますね。

 

f:id:nanatyuti:20211213193742j:plain

れおんの実家デビュー、ほぼカゴの中で

短時間だったけれど、

どう思っていたのでしょうね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村