配置換えです

現在 こんな感じで

ハウス置いています

パリィ コモモ あおい

の場所だけは以前と同じです

リツとセナはコモモ達と同じ段に

そこにサラン キホ ミクリ

キホがセナの場所を譲り受けたのですが

カゴの入り方もソックリで笑えました

 

夫にもわかるように名前も貼ってみた

でも「サラン」と「ミクリ」の違いがわからないと!

それは私も似たようなもの

わからない時は とりあえず

どちらでも良いと思います

 

以前は寝室に運んで寝かせていましたが

さすがにこの数は大変ということで

こんな風にカーテンで囲って

リビングにそのまま寝てもらうことにしました

 

狭いリビングですが

私達もシアターモードにしたり

テレビの音量を少し下げたり

しています

時々歌いだしたり ガタガタする子は

いますけどね

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村