自由きままに

さあこの日も みんな集まってきました

実家での水浴びの始まりです

 

youtube.com

 

この日はあおいが 気持ち良さそうに

浴びていた

 

マロンとれおん(メンズ)は

嵐が去ってから のんびりと

浴びていました

 

同じ日に 私は2階で不用品整理

と言っても懐かしい物を見つけては

手が止まる

何か視線を感じるよ

 

 ジーーーーっ!

 

 コモ:「何してるチュコ?」

 パリ:「退屈チュパ」

  私:「あれ? 他のみんなは?」

    「みんなも呼んできてよ」

 

コモモ パリィ セナ ユアが

見ています

ユアの事 リツだと思っていた

また居なくなり 何度か4羽で

もどって来ては

「みんな来てくれないチュコ」

みたいな顔をしていたから

 

 私:「いいんだよ4羽でも 遊んで行ってね」

 私:「あっ 1羽増えてるぅーー」

 

リツが合流していたんですね

なかなか気づいてもらえなくて

ちょっと不機嫌そうな5羽

可愛い子たちです

 

下に戻って 寝る前のミーティング

 

「集合かけているのに何故こないチュコ!」

「ねえ、ちょっと聞いてる?!」

 

ってコモモが言ってるみたいです

 

団結する時もあれば

自由きままに行動する日も

あるんですね

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村