賑やかすぎるトイレ

たまに出て来る実家のトイレ

私が入ると コモモ達がついてきて

それを見ていた子たちも

みんなついてきて

キャピーキャピーの大騒ぎ

 

私カメラ取りに行って

撮影しました

 

今までコモモとパリィが独占して

仕切っていたけれど

若鳥たちのパワーに

 

少し圧倒されつつも 手を抜かないコモモ

そして私が撮影している様子を

伺っているようにも見えます

 

自分達も幼い頃 ナナ・マロン・ミラノに

こうやって遊びの仲間に入れてもらっていたのよね

だからヤンチャな若鳥たちにも

教えているのだろうね

 

見てよ! 楽しい顔して飛んでいるキホ

この間まで病院通いしていたのにね

 

youtube.com

 

 

ちゃんとね コモモとパリィが

私の肩に休みにやってきたら

「遊び方教えてあげてくれて ありがとうね」

と言ってあげていますよ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村