小心者!

f:id:nanatyuti:20200921143325j:plain

「ジッジッジッ」とコモモが何か興奮している。

そして、しばらく遊んでいなかった気球の上の部分に

乗っている。

 

f:id:nanatyuti:20200921143557j:plain

何かヒソヒソ話し合いながら、

右側の方を見ている。

 

 

うーん、

多分、

理由は、

 

f:id:nanatyuti:20200921143849j:plain

コレ。

 

もう、来年まで使用しないと思って、

エアコンカバーを夫につけてもらったのですが

ベージュのやつが、うまく取り付けることができず

一階用に購入したのと交換したのです。

きっと、色が派出だから、警戒しているのね。

 

パリィは2度ほど、上に乗ってみてましたが

コモモが寄り付かないので

すぐに移動していました。

 

f:id:nanatyuti:20200921145013j:plain

コモモは、ミラノと取っ組み合いの喧嘩をしたりします。

それを止めに入って、久々に指から流血。

痛かったけれど、すごく懐かしく感じました。

 

 

f:id:nanatyuti:20200921145458j:plain

 パリ:「コモモは小心者チュパ」

 コモ:「何よ~失礼な事を言わないでチュコ」

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村