記憶力は凄いよ

f:id:nanatyuti:20200922184612j:plain

 パリ:「ねえ、あるチュパ? 探せないんだけど」

 コモ:「きっと、このカーテンの後ろにあるチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200922184821j:plain

 パリ:「どう?」

 コモ:「ひ鳥じゃ無理チュコみたい」

 

 

f:id:nanatyuti:20200922185000j:plain

 コモ:「パリィはそっち探してチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200922185816j:plain

多分ね、この簾を探しているのよ

急に思い出したみたい。

 

ストレス解消にかけておいたのだけれど

背中に挿して運ぶでしょ。

それを夫がトゲみたいになって、刺さって

騒いでいたのです。

(その時は知らんぷりしていました)

 

でも手で残骸を拾う時、すごく鋭利で硬い。

子ども達が怪我する前に処分したのです。

竹みたいな素材なのかな(100円ショップ)

もう2週間ほど経っているのに、楽しい事は覚えているのね。

 

f:id:nanatyuti:20200922190934j:plain

 ナナ:「ボクたちの記憶力は凄いチュチだよ、

     トリアタマって言わないで欲しいよね。」

 

 

f:id:nanatyuti:20200922191107j:plain

とか言ったりしてるかも知れないナナは

ナガノパープルを美味しそうに食していました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村