どうにも出来ないけれど

昨日は、たまにある土曜日の茶道の稽古日。

2時半頃帰宅し、少しずつ夕食の支度を始めていた。

そして3時半頃、スマホを見て鳥肌が立った。

衝撃的だった。

それも縊死を選んだなんて。

 

「ブラッディマンディ」を見て、三浦春馬君の演技力に引き付けられた。

あの第1回目は登別の温泉に泊まりに行っていて

その部屋で見たので、よく覚えています。

この時間帯に、こんなハードなドラマやるのかい?

とも。

 

そんなに大ファンではなかったけれど

子役時代の映像を見つけて、喜んで

アメブロに載せたこともあったな。

 

ameblo.jp

 

映画や「ごくせん」の春馬君は見ていないし、

見逃した作品沢山あるかも知れないけれど

ドラマは結構見ていました。

 

WOWOWの「ダイイング・アイ」は

バーテンダー役で、というよりもあのドラマは

高橋メアリージュンの演技力と迫力も凄かった。

 

つい先日も「世界一受けたい授業 2時間スペシャル」で

特別講師になって出ていたじゃーーん。

「昆虫は苦手……」と笑っていた春馬君、可愛らしかったのに。

 

新ドラマはコメディだから、楽しみにしていたのになぁ。

主演の茉優ちゃんの号泣している姿が想像できてしまう。

 

理由はわからないけれど、わかったからって

もうどうにも出来ないけれど、生きていて欲しかった。

 

仕事も順調に見えたし、若いのに生意気な発言などもなく

共演者の発言も真面目にしっかり聞いていたように思います。

そして老若男女問わず、好かれていたのに

相談もできず、彼を苦しめていたのは何なの?

何故?って、これが本音です。

 

何年かたったら、「あんな事もあったね」と

なってしまうので、私の個人的な意見を

書き残しました。

 

f:id:nanatyuti:20200719161246j:plain

 

ご冥福をお祈りいたします。