何にも言えねぇ、感動した!

 今日は昼過ぎからソワソワ。
 だんだん最終グループが近づいて来て、
 何故だか今日に限って、出かける前に夫が
 テレビ前をウロウロしていて


  私:「始まるからウロウロしないでジッとしていて!」

  

 羽生君のフリーが始まって、ジャンプ成功のたびに
 拍手をして大騒ぎ。
 そして宇野君の始まる前に出かけようとするから


  私:「ここまで見たのだから、最後まで見て行きな〜」


 座ってテレビを見る夫。
 すると夫がクスクス笑い出してね、
 私の緊張して見ている姿が可笑しいんだって!
 だって、最初のジャンプで転倒してしまったから


  「羽生君だって4年前のフリーの時はね〜」
  「フェルナンデスには勝てないかも知れないけど
   3位に入って欲しい!」


 すると夫が
  「宇野君の演技構成点、さっきの中国人より高いよ!」


 さすがAB型、記憶力と見ている場所違うわ〜(笑)
 そして結果は、皆さんもご存知の通りであります。

  



 そして私がメダル確定後に感動したシーン。
 仮の表彰式に向かう3人が



 抱き合って泣いていたシーン。
 フェルナンデスもオリンピックでは
 初めてのメダルだったんだね。



 おめでとう「金メダル」



 おめでとう「銀メダル」



 見ている方も、応援に疲れたわ。
 まだ書きたいけれど、今日はやめときます。




  ナナ:「何だよ〜また今日もほったらかしチュチ」
  りん:「キャーキャーうるさいチュピ」




  ナナ:「ボク達もスケート始めるかい?」
  りん:「お金かかるらしいわよ」



にほんブログ村