温泉いつ出来るの?


  ナナ:「あれ? 今日はスケートないチュチ?」
   私:「そうよ、昨日で終わったのよ。
      あとは女子とエキシビションかな〜
      だから今日からまた遊んであげられるわよ」




  ナナ:「そういわれてもねぇ……すっかり2鳥あそびに
      慣れちゃったし……りんだって」



  りん:「アタシはナナたんと入れる
      ヒノキ風呂を作ろうと思ってるチュピ」



  りん:「やっぱり寒い冬は温泉にでもつかって
      お酒をキューーーっとね!」



  りん:「でも、この素材面白いわ。
      何か芸術作品が作れないかしら?」



  ナナ:「あんなことしていたら、温泉のお湯は
      全部流れ出てしまうチュチだね」


 結局、りんちゃん、すぐに飽きたのか
 温泉も芸術作品も完成せず
 明日捨てられる予定です。



にほんブログ村