ナナはワンコがお好き


  ナナ:「おやっ!」



  ナナ:「こんなとこに小犬が迷いこんでいるチュチ
      落ちたら危ないな」




  ナナ:「りん、この子たちお腹すかしているから
      何かゴハン頼むチュチ」
  りん:「何よ〜また連れて帰って来たの。
      うちだって暮らし楽じゃないのにぃ」
  小犬:「ワンワン♪」
  りん:「もう仕方ないチュピねー。
      ママの牛乳テーブルにあったわね。
      あれもらっちゃおう!」




  りん:「お腹がいっぱいになったら
      落ち着いてネンネしているチュピよ。
      でもね、この子たち、アタシの顔ペロペロなめるの。
      食べられるのかと思ってビックリしたチュピ」
  ナナ:「りんはワンコさんと遊んだことないもんね」
  



  ナナ:「ボクはルーク兄さんに可愛がってもらったから
      ワンコさん大好きなんだよ。」
  りん:「アタシは真似っ子ワンコしかしらないもの!
      ルーク兄さんと遊んでみたかったチュピ」



にほんブログ村