デジカメ忘れました

 今日は茶道の稽古日。
 もう、フィギュアスケートが10時からあるというけど
 それは仕方のないことだから、予約録画をしておいた。


 実家で「ビビット」を見ていたら
 村上佳菜子ちゃんが、
  「羽生選手達が登場するのは13時過ぎになると思います」
 と話していたのを聞き逃さなかったから、
 リアルで見られる可能性が出て来た。


 お稽古の時も、皆、考える事は同じで
 先生もリアルに見られないと思っていたらしく
 滑走時間を教えてあげると
 「テキパキお稽古やりましょう」(笑)
 1人仲間がお休みだったので、11時半に終了。
 すぐに実家に戻り、母をすぐ買物に連れて行き、
 それから、ゆっくりオリンピックを見られた。


 もうドキドキしたよ。
 羽生君は、しばらく休んでいたのによく頑張った!(SP1位)
 宇野君もほぼミスなく滑り切った(SP3位)
 2人共メダルとれたいいなぁ。
 まるで自分の息子がオリンピックに出てる気分だぁー!
 明日もドキドキだー!


 そして今日はデジカメを忘れたので
 スマホで撮影しているから画像悪し!
 何故か上手に撮れません。



 そしてデジカメを忘れた時に限って、



 仲良く浴びる3羽。



 りんは私が稽古から帰ってきたら
 隠れてポーズとっていて……
 カメラがないと言ったら、終始不機嫌だったし…… 



  ナナ:「もう、ママ達、テレビに夢中で
      みんなつまらなかったチュチなんだよ!」 


 スケートが終わったら、実家の雪掻きをして(30分位)
 帰宅しました。
  「あー家に帰っても、また雪掻きか〜」
 

 でも不思議とうちの地域は、
 朝に雪掻きして1センチくらいしか
 積もってなかった。
 本当に実家の地域は同じ市内なのに、雪が多いわ〜 



にほんブログ村