裏方のおしごと?

 今日は午後から、実家に行きました。
 自宅の雪掻きと、車の雪卸しで走り出すまで
 結構時間がかかりました。


 前にも書きましたが、実家のキロちゃんが
 1羽だけでは水浴びを全くしなくなったので、
 ナナに
 「キロちゃんを水浴びさせてあげてね」
 とお願いしていたからか




 ナナは一番先に水場へ飛んで行くのに、
 見に行くと、りんとキロが、
 小競り合いしながら、初めていました。




 りんも、キロも楽しそうに
 水浴びしています。

 ナナ:「いいぞ、りん、キロちゃん!」
 



 ナナ:「キロちゃんも、はじけているチュチ……」



 ナナ:「ボクの演出に、見事に演じてくれているチュチだね」
  私:「ナナは浴びないの?」



 ナナ:「今日は遠慮するチュチ
     だって、キロもりんも最近浴びてないって聞いたんだ」


 ナナ、今日も校長先生の仕事、ご苦労様でした。
 


にほんブログ村