この顔を見かけたら……

 木曜日に甥っ子のマサシ君から実家に
 修学旅行のお土産が送られてきていました。
 その中に、マリアからのミニ封筒が入っており
 何かなーと思ったら、一辺1.5センチほどの正方形で
 透明な物に何か書かれています。


 それが下の写真です(笑)

 去年の8月にシュウヘイを連れて行ったアルパカ牧場で
 撮った写真を、なぞったのか、写し絵したのか
 私は見ただけですぐにわかりました。

 マリアと電話で話したんですが、
 2人ともなんか会話より笑いが先に出ちゃいましたね。
 もし私が同じ事をしても、絵心がないので、
 こんなに上手には作れない。
 本当に似ているんです。

 母は私の輪郭、ちょっと痩せすぎだわーと
 言ってましたけれどね(笑)

 この写真で全く顔の知らないブロ友さんなんかと
 待ち合わせしてみたいと思っちゃいました。

 もし、この顔をどこかで見かけたら通り過ぎる時に
 「チュチィーーー」もしくは「ウケケケケケ〜」
 と言ってくださいね。




 りん:「うーん、どっかで見たことのあるお顔チュピです」




 ナナ:「うーん、うーん、誰でしょうね、この2人?」


 もう、ナナったら演技がオーバーですよ。




にほんブログ村