慌ただしかった週末

 秋の後半の3連休でしたが、どこかへ出かけるという訳でもなく、
 小さな予定がたくさん入っていたため、
 結構ハードでした。


 夫は飲み会などがあり、夜の送迎……
 ついこの間までは、まったく考えられなかったこと。
 苦手な夜道を必死に運転していたから、
 今になってどっと疲れが。
 

 ナナとりんはいつものように、
 早起きだし、遅くても朝7時には起きなくてはいけないんですよね。

 


 ナナ:「なんか、ここにいい言葉が書いてあるね」



 ナナ:「ママ〜忙しくてもいつも笑顔でいてチュチね。
     コワイ顔や悲しい顔していたら、
     不安になるからね。」

 って、思ってくれていたら嬉しいです。



 りん:「アタシの笑顔はコワイと言われるチュピ」

 これ、りんの嬉しい顔ですよ。




にほんブログ村