ソラの日

 今日はソラが天国へ行って2カ月。
 ソラの魂は、ちゃんと天国へ行ったかな。
 きっと、口には出さないけれど、
 ナナ、りん、キロもそう思っているでしょうね。

 写真は今日の物ではないけれど、
 少し妄想してみました。




 りん:「ソラは天国へちゃんと着いたのかしら?」
 ナナ:「大丈夫だよ、ソラはしっかり者だったから」




 キロ:「ナナたん、ほんとでしゅか?」
 ナナ:「だってキロ、ボクを追い払うようになったチュチよね。
     それはソラちゃんが、キロに強くなれって
     きっと魂を預けていったんだよ」
 キロ:「えっ、どこに預けたんでしゅか? 
     タンスでしゅか?」
 ナナ:「……」


 相変らずなキロですが、少ししっかりしてきましたよ。



     
 『ソラちゃんへ』


 ソラちゃん、いまどこですか?
 ナナたんとりんちゃんが、かめんふうふごっこをしているとき
 ソラちゃんにカキカキしてもらったことを おもいだすでしゅ。



 ついつい、のぞきこんだら、
 すぐにばれて、おいはらわれてしまうでしゅ。



 ソラちゃんがいなくなってさびしいけれど、
 オカアタンといっしょに、がんばるね。
 ひとりあそびもじょうずになったでしゅよ。
 ソラちゃんも、たまにはあそびにきてね。
 
  キロより
 




にほんブログ村