ドラマ見てますか?

 10月も中旬を過ぎた頃から、やっと新ドラマ始まりましたね。
 『Q10』…見るか迷ったけど、ロボット役が妙に似合うねあの子。
 『獣医ドリトル』はペットを飼っている人は必須だな。
 『パーフェクト・リポート』…これも意外と面白いかも。
 『霊能者 小田霧響子の嘘』…霊能力はないのだけど事件を解決していくみたいな。
 『流れ星』…稲垣ゴローが変な役
 『モリのアサガオ』…死刑囚ってこんな生活なんだー。
 『ギルティ 悪魔と契約した女』…タイトルの割には主人公が優しく(良い人?)感じる?
 『黄金の豚』…まだ見てないけど、篠原涼子大泉洋のアドリブに近い演技がみたい。
 『フリーター、家を買う』…ちょっと興味出てきたぞ。
 『秘密』…あるかな、本当にこんなこと。
 『FACE MAKER』…顔をタダで美人とかブスに取り替えられるけど私はいいや。
 『ナサケの女』…まだ見てない。
 『医龍3』…岸部一徳の髪の毛パーマ。「相棒」と演じ分けるためか?
 ……などなど、気になるドラマの1回目を、ほぼ見た感想です。
 ネタがないので載せてみました。

 「ナナお兄タン、ママは忙しいと言ってるのはドラマを見てるチュピだからですか?」
 「ママはドラマ評論家きどりチュチよ。」

 「りん達はつまらなくなるチュピですね。」
 「ボクはりんがいたら、うるさくてたまらないチュチだけどねー」