お外を見てごらんなさい

f:id:nanatyuti:20210501190552j:plain

  私:「コモモちゃん、パリィちゃん 豆苗美味しいの?」

 

f:id:nanatyuti:20210501190751j:plain

 コモ:「とっても美味しいチュコですよ」

 パリ:「ムシャムシャチュパです」

  私:「お外を見てごらん、桜が咲いているのよ」

 

f:id:nanatyuti:20210501190930j:plain

 コモ:「あっ、ほんとだ、咲いているチュコ、パリィ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20210501191034j:plain

 コモ:「あのお花のとこに行きたいチュコだね」

 パリ:「ナナたん、ミラ姉、りんさんとかいうひと?

     それとライムちゃんみたいな子と、もっといるチュパ」

 コモ:「私たちが行ったらお邪魔チュコだね」

 

 

f:id:nanatyuti:20210501192137j:plain

そろそろ、この粟穂みたいなの実もあまりなくなったし

伸び放題だから切ったり何とかしないとね。

 

昨日の朝は、ギックリ腰もどきになって焦った。

少し大人しくしていたら、歩けるようになって良かった。

雨、曇りの繰り返しの天気のせいかしら?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村