プロレスごっこ?

f:id:nanatyuti:20210412211106j:plain

  私:「パリィ、コモモはどこ?」

 パリ:「コモモはそっちにいるチュパですよ」

  私:「えっ、見えないわよ、コーモーモー?」

 

 

f:id:nanatyuti:20210412211446j:plain

 コモ:「ここよ、ここ。ここにいるチュコよー」

  私:「バンビちゃんとプロレス?」

 

コモモは自分でバンビを倒して、呼ばれたから

必死に隙間から出てこようとしているようです。

最初は、バンビがコモモに土下座しているように見えたりして。

 

f:id:nanatyuti:20210412211727j:plain

でも、こうやってみると、

バンビに可愛がってもらっているみたいね。

 

f:id:nanatyuti:20210412212058j:plain

 パリ:「いいなー、パリィもプロレスして遊んでほしいチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210412213005j:plain

今日はナナのお墓の傍に、

「千島きんばい」

という花苗を植えました。

ちゃんと咲いてくれるかな~。

 

f:id:nanatyuti:20210412213619j:plain

りん、ナナ、ミラノのお墓の近くに置こうと

ビオラの寄せ植えもしてみました。

 

 

f:id:nanatyuti:20210412214147j:plain

気がつけばクリスマスローズも咲いてくれていて

ガーデニングの季節到来ですが

どうなるかな。

  

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村