何だかぎこちなくて

最近、暖かい日が続いています。

風が凄く冷たい日もあるのですが、

少し時間を決めてゴミ拾いや、枯れた葉・枝などの

処理をしています。

 

でも、コモモとパリィの事も気になるから

家の中に入ります。

 

f:id:nanatyuti:20210411190723j:plain

2羽で遊んでいることもあるのだけれど

離れていることも。

 

何でしょうね、ムードメーカーがいないと

楽しくないのでしょうか?

何だか私の顔色を気にしているというか

ぎこちなさが伝わってきます。

 

あんなに取り合っていたボイラーの上も

滅多に行かなくなったのです。

 

f:id:nanatyuti:20210411191252j:plain

私がカメラを向けると

仲良しアピール。

しばらく、ムードメーカーは私がやらなくてはね。

 

やっと今日、ミラノの写真をプリントし

フレームに入れました。

 

f:id:nanatyuti:20210411191745j:plain

写真を探しているとね、思い出す事もいっぱいあるから

毎日、開いては閉じの繰り返し。

 

f:id:nanatyuti:20210411192242j:plain

ミラノだけ小さなフレームでごめんね。

そのうち、作るからね。

もう、とにかく花をたくさん飾っています。

ナナとミラノにお花に乗って遊んでもらいたいから。

 

でも花に一番癒されているのは、私なのかも知れない。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村