遊んでよマロンさん

f:id:nanatyuti:20200313081316j:plain

 パリ:「マロンさーん、遊んでチュパ」

 コモ:「遊んで遊んで~」

 マロ:「忙しいからダメチュロン」

 

f:id:nanatyuti:20200313080715j:plain

 ライ:「遊んであげればいいじゃ」

 マロ:「うるさーーい」

 パリ:「なんかいつもと違うチュパ」

 

f:id:nanatyuti:20200313080727j:plain

 コモ:「何で機嫌悪いチュコ? ミラノ姉さんいないからかな」

 

パリィはマロンが好きで、近づいて行く。

それを見たコモモはパリィと一緒に行動すると

コモモとパリィが、アニメの喧嘩のように、グルングルンとなる。

ついでにコモモはライムにも八つ当たりする。

ライムは私の胸元に逃げてくる。

 

みんなピリピリムードになり、

あちらこちらで大喧嘩が始まったので

連帯責任でみんなハウスへ。

このままだと、また、怪我鳥が出そうな勢いでしたから。

 

f:id:nanatyuti:20200313083619j:plain

若いエネルギーをどこにぶつけたら良いのか

持て余している、コモモとパリィでした。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
<a