明日は我が身かもね

なかなかコロナ、終息しませんね。

免疫を下げないようにしつつ、家族以外の人と会話をした後は

念のため、手洗いうがいをする毎日。

 

昨日は美容室で我が家のエリアのお店から陽性の人が出て(公表無)

そのお店は休業していると聞き、私はその店に行ってはないのですが

スーパーで会っているかもしれませんよね。

美容室は1対1で良かった~

 

おまけに今日は自分の奥さんの職場で陽性者が出て

色々と大変だったけれど

「妻は大丈夫。うちの家族もみんな感染していない」

と。

 

やっぱり、明日は我が身かも知れない……

隠れ〇〇〇がいるようだから、

不摂生しないようにしよーっと。

 

f:id:nanatyuti:20200310145404j:plain

 ミラ:「最近、みんな家にいるチュイチョイ」

 コモ:「必要な時以外はおうちにいるのが一番チュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200310145430j:plain

 パリ:「ナナさんは、ゴコウレイらしいから危ないチュパ」

 ミラ:「ナナたんは親から強い遺伝子もらってきているから

     大丈夫チュイ」

 

 

絶対、コロナには負けないぞーー。

ストレスもかけないように、がんばるぞーっ!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村