パリィは誰が好きなの?

f:id:nanatyuti:20200407171547j:plain

 放鳥中は、よく一緒にいるコモモとパリィ。

 

f:id:nanatyuti:20200407171919j:plain

でも何故だかパリィ。ナナの後をよく追う。

下のブレた写真しか残せなかったのだけれど、

パリィもナナの事をカキカキ。

ナナも受け入れて頭下げていた。

 

f:id:nanatyuti:20200407172205j:plain

決してコモモだと思ってやっていない。

コモモが見ているのにカキカキしていたから

 

 コモ:「ちょっと待ったチュコォォォーーー」

 

って感じで割り込んでくる。

 

f:id:nanatyuti:20200407172442j:plain

パリィが最近、ツクツク言うようになってきた。

やっぱりパリィはメンズなのかしらね。

それも遊び人的な……(笑)

 

 

f:id:nanatyuti:20200407172652j:plain

ミラノはマイペースで遊んでいます。

みんなケガをしないように、仲良く遊んでくれれば

私はそれだけで幸せです。

 

コロナの影響で「緊急事態宣言」の記者会見を

見ながら書いています。

色々と書きたいことはありますが、そこの所は

みんなわかっていると思うので省略。

 

私も可愛い子供たちの写真を

ブログに掲載するの毎日頑張るからね~

みんな、ファイトーー!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村