家族は近くに

f:id:nanatyuti:20200811130420j:plain

  私:「コモモ、パリィ、どうしてそこから離れないの?」

 コモ:「どうしてと言われても……」

 パリ:「ここが落ち着くチュパだから……」

 

 

f:id:nanatyuti:20200811130813j:plain

カゴの間に入って、ナナの事をのぞいているんです。

たまには、ナナに怒られたりして。

 

f:id:nanatyuti:20200811131009j:plain

バスタオル越しにミラノと闘ったり、

もぐって隠れたり。

みんなと一緒がいいのね。

 

 

f:id:nanatyuti:20200811131112j:plain

時にはカキカキしあったり

活動範囲が狭いんですけど、なんだか楽しいみたいです。

ナナはたまに怒るふりしながら、寝ています。

 

 

f:id:nanatyuti:20200811131337j:plain

 コモ:「みんな家族チュコ。団結しているんです

     そしてナナさんの応援団でもあるチュコ」

  私:「ナナを囲ってあるタオル、奥に落とさないでね」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村