コザTSUМ

昨日、そろそろ子ども達を寝かす準備をしようと

まずは、コモモとパリィを探した。

ナナとミラノはわかるのだけれど、2羽がいない。

 

f:id:nanatyuti:20200405171615j:plain

もう名前を呼んでいるのに、返事がない。

パリィはりんちゃんの写真立ての上でウトウト。

でも、コモモが一緒にいないので焦った。

「コモモぉー、コモモちゃん、どこぉーー」

 

f:id:nanatyuti:20200405171830j:plain

 コモ:「コモモ、ここにいるチュコ~ 助けて~」

 

 

f:id:nanatyuti:20200405172002j:plain

  私:「まさか、コモモ、煙突の所から入ったの」

 コモ:「足がすべったチュコ、出られないし……」

(煙突の所からツムツムのヌイグルミを入れられるのです)

 

 

f:id:nanatyuti:20200405172152j:plain

 パリ:「コモモ、そこにいたチュパ? よく似たツムツムだと思っていたよ」

  私:「色合いが明るいからね」

 コモ:「見つけてくれて嬉しいチュコ。恥ずかしくてデコが赤いです」

 

 

f:id:nanatyuti:20200405172331j:plain

ここからも開けられるんですけれどね。

コモモとしては、「何とかホイホイ」みたいに出口が見つからなく

焦ったでしょうね。

パリィも鳥ごとのようにクールで。

これを設置して3カ月以上は経っているのに、

今頃興味を持ってしまったのね。

ほんの10分程の事でしたけれど、

なんかフタつけないと危ないですね。

反省、反省。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村