何オタク?

友達と3月の下旬に会い、

久々に私の実家で食事をしたとき、

 

f:id:nanatyuti:20200404170935j:plain

入手困難なマスクや除菌ウェットシート、ハンドソープを貰った。

マスクなどは我が家には在庫あるけれど、除菌シートなど

全くといっていいほど店頭から消えていたので

とっても嬉しかった。

でも同時に、こんなに貰っていいものかとさえ思っていた。

 

すると友達が

 「私、除菌シートオタクでねー」

って前々から少し多めに買っていたらしい。

ありがたや~、ありがたや~。

 

f:id:nanatyuti:20200404171711j:plain

 マロ:「ボクのママにもありがとうでチュロン」

 

f:id:nanatyuti:20200404171902j:plain

マロンのクチバシ、少しケガしています。

犯人は、左端のお方。

でもマロンはライムのアンヨを流血させられた事あるから

おあいこになっちゃったね。

そう彼女は「ガブオタク」であります。

 

フフフ、私は何オタクかな?

 

今日の夕方、「ザ・ビッグ」に行ったら

f:id:nanatyuti:20200404172326j:plain

昨日、イオンにもなかったのに、置いてあったので

ノンアルかなと二度見。

1つだけ購入して帰ってきました。

自分で見つけると、なんだか嬉しいですね。

 

一番嬉しいのは、早くコロナが落ち着くことですけどね。

 

f:id:nanatyuti:20200404173600j:plain

 パリ:「みんなファイトでチュパ~」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村