6羽は楽し

昨日は久々に、ナナとミラノも連れて実家へ行きました。

喜んだのはマロンです。

ナナとミラノがいると知って、狂ったように飛び回っていました。

 

 

f:id:nanatyuti:20200418181635j:plain

 マロ:「父上、お久しぶりです」

 ナナ:「息災にしていたチュチか?」

 

f:id:nanatyuti:20200418182148j:plain

 ミラ:「本当は私が来たからうれしいチュイチョイ?」

 マロ:「みんなが久々に揃ったから楽しいチュロン」

 

f:id:nanatyuti:20200418182320j:plain

コモモも元気になりました。

 

f:id:nanatyuti:20200418182414j:plain

ライムは妙に、私に甘えにきたり、

 

f:id:nanatyuti:20200418182607j:plain

パリィは、ライムにドロップキックしちゃってるし

しっちゃかめっちゃか。

何が原因でケンカになったのかしら?

 

f:id:nanatyuti:20200418182920j:plain

ナナもミラノをカキカキしたりと

みんなに仲良くしなさいアピール活動をしていましたよ。

コザ達を見ていると癒されます。

  

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村