パワーもらっています

金曜日に動画を撮影したので、まずはそれを。

マロン、ライム、コモモ、パリィ(年齢順)の

紙切りをする、しっちゃかめっちゃかな動画です。

 


パリィが紙切り一番好き

 

パリィ、1番チビのくせに、結構強いでしょ。

マロンなんか弱っちくて、私の補助がないと(笑)

まだまだ、敵か味方かわかってない子たちなんだと思いますが

見ていると楽しいのであります。

 

あと、おまけでスイーツの短い動画を。

歯医者の時に通るお店で、いつも「完売」になっていて

何だろう?? と思っていたチーズケーキ。

コンビニでも色々と見かけるようになり、

わたくし的にはお値段高いけれど、母にも食べてみたいと

頼まれていたので購入。

 


柳月バスキュー、買えたよ。

 

歌はCМで流れていた記憶を頼りに歌ってみたけれど

ちょっと違った(汗) でも北海道の人はわかると思う(笑)

 

f:id:nanatyuti:20200419171403j:plain

中はこんな感じ。

今回は個数制限があり、1個しか買えなかったので

母と半分に。

6分の1の大きさに切って、

スペインのバスク地方を旅して、お茶している気分で食べました。

(↑ 行った事、ないけど)

 

濃厚! チーズフル! 

小さく切ったけれど、酸味が強いとか甘ったるいとか

そんなの無し!

やはり売れるのには理由があるのですね。

少し気持ちが、あがりました。

 

 

f:id:nanatyuti:20200419172249j:plain

 ミラ:「バスキュー、みんな食べたの?」

 マロ:「ひとくちも、もらってないチュロン」

 ライ:「動画のギャラに欲しかったチュラ~」

 コモ:「みんなも病院行きになるチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200419172648j:plain

 ナナ:「ギャラはこっちにあるチュチ」

 

f:id:nanatyuti:20200419172757j:plain

 マロ:「と、いつもごまかされるでチュロン」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村