ジャングルに迷いこんだの

f:id:nanatyuti:20190505222114j:plain

 マロ:「ムムム?」

 

f:id:nanatyuti:20190505222217j:plain

 マロ:「動くと沈むでチュ! 

     これがジャングルなんでチュね 助けてぇー」

 

 

f:id:nanatyuti:20190505222542j:plain

  私:「ねえ、マロン、そこが気に入ってるの」

 マロ:「ジャングルで修行しているでチュ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190505222819j:plain

 ココ:「マロンちゃん、いらっしゃい。

     うちにくるのは初めてでしょ、どう?」

 マロ:「なんか、お空が近いでチュね。」

 ココ:「見晴らしがいいチュイッチでしょ」

 

f:id:nanatyuti:20190505223250j:plain

 昨日、車に乗ったマロンは、最初ずっとこんなポーズ。

 

f:id:nanatyuti:20190505223412j:plain

 私がここに乗りなさいと何度か乗っけると

 ここでじーーーっと、お利口さんに座っていましたよ。

 

f:id:nanatyuti:20190505223602j:plain

 まずは、皆で腹ごしらえをして、

 

f:id:nanatyuti:20190505223706j:plain

 ナナ:「マロン車に酔わなかったチュチかい?」

 マロ:「なんか昔、経験したことがあるように思いましたでチュ」

 ナナ:「ボクはね、フェリーで渡ってきたんだよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190505223933j:plain

 マロ:「ヘリィーですか、あのお空を飛ぶやつでチュね」

 ナナ:「フェリーだよ、船、船チュチだよ」

 

 

クラとマロンは、我が家にしか遊びに来ないので

とても楽しかったようで。

次回、また少しこの続きを書こうと思っています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村