片付ける

月曜日に、ミラノの新しいカゴが届いたので組み立て

今日から新居へ入居してもらいました。

 

そして、これをきっかけに

りんのおうちの部品を、ひとつずつ取り外しながら

涙がこみあげてきました。

そして、カゴも分解して洗って……

 

f:id:nanatyuti:20191023215235j:plain

りんちゃんロスなのかな?

 

 

ナナも一度だけ、ミラノを歓迎の意味でカキカキしたけれど

最近は自分だけカキカキしてもらっているだけ。

f:id:nanatyuti:20191023215659j:plain

それでも、ミラノ、ナナに尽くしてくれているわ。

その様子を見ていたら、本当にりんがやっているように見えるの。

カキカキしている姿は、長年連れ添った夫婦みたいにね。

 

 

f:id:nanatyuti:20191023220243j:plain

私がメソメソしていたら、

りんに笑われちゃうね。

りん、また、いつでも夢の中に遊びにおいでね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村