窓から見てくれていた

今朝、実家へ行き車から降りるとき

ベランダの窓を見たら、クラとマロンが

何か鳴きながら見ていてくれた。 

写真はないけれど可愛かったな。

 

f:id:nanatyuti:20190830223608j:plain

 マロ:「いらっしゃいませ」

 ナナ:「息災にしていたチュチか?」

 マロ:「お風呂の用意してありますよ」

 

f:id:nanatyuti:20190830224109j:plain

 マロ:「クラちゃん、お客さんお連れしま、」

 クラ:「先に浴びちゃったよ」

 マロ:「今日はナナたんを接待しようって。」

 

f:id:nanatyuti:20190830224541j:plain

 クラ:「ほな、さいならぁ~」

 マロ:「クラちゃん、ひどっ」

 

f:id:nanatyuti:20190830224804j:plain

 マロ:「ごめんなさいでチュ」

 ナナ:「別に気にしてないチュチ

     年下だからバカにされてるだけだよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190830225131j:plain

 マロ:「クラちゃん、マロンはバカでチュか?」 

 クラ:「何だよ、突然。」

 

 

f:id:nanatyuti:20190830225330j:plain

 ナナ:「まあまあ、みんなでレストランで食事しよう」 

 

なんだか変な距離感ありますね。

マロン、この間まですごく幼く感じたのに

最近はしっかりと言うか、

自己主張もするようになってきましたよ。 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村